カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宝くじ

ぱっと起きたら、7時過ぎだった。ついに7時過ぎに起きるのが普通になってきた!一応6時には目が覚めるんだけど、体がついていかない。
急いで朝ご飯食べて、会社へ。仕事は暇でした。1年働いて、だいたい働いてる人たちの性格がわかってきた。今のところ嫌いな人がいないので、平和。
帰りに年末ジャンボを3枚だけ買った。売り場の人がおばさんだと、なんだか当たる気がするけど、若い無愛想なお姉さんだったので、当たる気がしない!
家帰って、少しどうぶつのもりをやってから実家へ。少し料理した。夕飯を食べて、テレビをちらっと見てから風呂入って帰宅。探し物をしなくちゃいけないんだけど、まだしてない。ジャムを食べ終わった瓶をとっておこうと思ったのに、蓋だけ捨てたみたい。とんだうっかり者だわー家にいえるとぼんやりしてるからダメだ。