カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

レコーダー

今日も7時起床。なかなか6時台に起きられない。朝ご飯食べて、バタバタと出勤。毎朝乗る場所が一緒のイラップル(=イライラカップル)については、完璧に視界に入れない事で、イライラを除いてます。本読むかDSに集中してる。
仕事は暇で、時間をつぶすのが大変だった。一緒に働いているおばさんが、「ジジババ」とか、他にも色々言葉づかいが気になって、微妙にイライラ。注意したいけど、さすがに20歳以上離れてると無理ね。
仕事終わって、本屋へ。大好きな漫画を買いに行った。今日知ったビールが美味しそうな飲み屋もその周辺にあったみたいなので、のぞいてみれば良かったな。
実家で夕飯食べようと思ったら、母と私の二人だけだったので、中華を外で食べた。いつもワンタン麺を食べるのだけど、珍しく五目麺を頼んでみた。気分転換にはなったけど、ワンタン麺の方が好き。
それから、レコーダーの空き容量を作って、帰宅。土曜が雨らしいので、洗濯した。
クリスマス前後から年始にかけてのテレビ番組の事を考えると、やっぱりレコーダーの必要性を感じる。土日に見てこようかな…