カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

妹とランドに行くかどうか、チケットはどこで買えば安いか…などを話す夢を見た。自分らで行ったことないし、これからも行きそうにないのに!で、目が覚めたら7時15分。とっとと朝ご飯食べて、着替えて、仕事へ。バタバタな朝の時間を過ごしてる。
仕事はほどほど。お昼ご飯は、派遣さんとうどん食べに行った。寒い日は麺類が美味いわ!職場の不思議な人たちについて話をした。午後も相変わらずほどほどに忙しかった。最近、1杯分だけのドリップ式コーヒー飲んでるけど、美味いね!私はいつからコーヒーをブラックで飲むようになったんだろ?インスタントコーヒー飲むようになってからかな。我ながら胃がいたみそう。
まっすぐ帰宅。明日は俺様ティーチャーの新刊が出るので、財布を会社に持って行く事を忘れないようにしないと!だいたいお金を持ってないので、いざ欲しい物がある時に困る。
実家で、少し夕飯作って、ご飯食べて、テレビ見た。やっぱり不便なので、自宅にレコーダーが欲しいわー
風呂入って帰宅。今日は本当に寒い。手袋が欲しくなる。