カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

一度6時半に起きたのに、気付いたら7時過ぎ。不思議だわー録画してた番組見つつ朝食。絶対テレビ見る時間が増えている。仕事は、暇かと思いきや、帰る直前で忙しかった。
昨日の飲み会での後半の態度が、傍から見ても面白くなさそうだったらしい。もうちょっと大人になった方が良いよとやんわりアドバイスされたけど、気にしない。もう二度と行かないからいいやって気持ちが大きいね!
40代〜50代男性とほとんど飲んだ事ないので、接し方が一切分からないのよね!話も興味ないから、質問できないし。世の女性はどう乗り切ってるの?あのつまらない空間を!考えて考えると、最終的に男が苦手って事になるけど、同世代は別に大丈夫。自分が年取れば変わりそうだなぁ。自分が40代の時の40代って同世代だもんね。なんにしても、大人数の飲み会は疲れる。
今日は、昼間も寒くて、夜も寒い。耐えられなくて暖房つけた。実家で夕飯食べて、お風呂入って帰宅。あと2日頑張ろうーまだ年賀状書いてないや。