カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ベーコン

今日はかなり久しぶりに6時台起床。やっぱり家出るまで1時間あると余裕で準備出来る。
仕事はなんだかんだで忙しかった。人間関係面倒だなぁと思いつつ、仕事。今日はお客さんが多かったので、お茶をよく出した気がする。あと、よくコピーした。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。朝も昼も晩も寒い!途中で、ドラッグストアでトイレットペーパー買った。今日の仕事中、ずっとカリカリに焼いたベーコンと一緒に焼いたスクランブルエッグが食べたくて、ベーコン買おうかと思ったんだけどやめた。家にハムあるし、明日の朝にハム卵作る。けど、今さらまた食べたくなってきた。明日帰りに買おうかな。
実家で少し夕飯作って、食べた。とっととお風呂入って帰宅。実家に幼稚園時代のお絵かきノートを放置してたら、父親が知らない間に持って行って、気に入ったページを切り取って飾ってるらしい…理由が、前衛的な絵だかららしい…ちょっと意味分からない事をやる父親だわ。
結局今日も年賀状書いてない…元旦は無理だな…