カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

連休初日

7時半起床。今年最後のゴミ収集だったので、忘れずにゴミ出してから、朝食。幕張行く前に、図書館へ行って、本を返したり、借りたりした。年末に読み終わりたい本が数冊ある。
雨予報だったけど、きれいに晴れたので良かったー!もたもたしてたら出掛ける時間が迫ってきたので、急いで支度。
妹と駅で合流して幕張へ。京葉線は、デズニー客もいたけど、大部分フェス客でした。久々に早めに行った!いつもは、中で昼ごはん食べるんだけど、必ず食べていたサワディーっていうタイ料理屋さんの出店がなかったので、駅前のフードコートで食べた。中華料理屋で味噌ラーメン!野菜が大量に入っていて美味しかった。それから幕張メッセへ。
カウントダウンは何年も行ってるけど、ここ数年で一番楽しめた1日だった!全てがタイミング良く進んで、スムーズだった。トイレも仮設を時々使ったらほぼ並ばずに入れたし。失敗だったのは、ちょっと酒飲み過ぎた事だな。お財布的に予想外の出費…電気ブランは美味しかったです。中で食べた物は唐揚げとポテトだけ。チョリソー食べれば良かったな。なんにしても、楽しい1日でした!