カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぴらてぃす

7時半起床。ゴミ収集開始日だったので、急いでゴミ出した。午前中はずっと掃除してた。連休中全く何もやってない分、掃除が大変だった。今年は、毎日何かを捨てようかなぁ。そうしたら、少しは片付くかしら。
お昼は実家でラーメン食べて、去年申し込んでたぴらてぃすの講習に行ってきた。行く前から憂鬱。残り少ない休みがこんなんで潰れるなんて…申し込んだ自分にがっかりだ!行って、やってきたけど、よくわからなかった。とらえどころのないやーつね!ひたすら腹筋を鍛えましょうって体操でした。もう、習い事向かないわー毎週同じ時間に行くって大変。
それから、いったん帰宅してから、友人と夕飯食べて、帰宅。お酒飲まずに夕飯だけだったので、すぐ帰った。けど、ご飯前にビール1杯だけ飲んだ。