カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ローストビーフ

8時起床。朝から寒い。会社は今日からだったけど、休みにしたので9連休!朝から洗濯して、少しだらだら。テレビ見て、ネットしてたらお昼。お昼ご飯は、母と妹で東京駅へ。八重洲ふじやホテルで、ローストビーフを食べてきた。おかわりが自由だったんだけど、頼むたびに厚さと火の通りがマチマチだった。
ローストビーフでお腹いっぱいになった!ご飯の後は、銀座まで歩いた。松屋、マルイを見て、あけぼのでいちご大福を買ってもらって、帰宅。自宅で少し昼寝してから実家へ。
ローストビーフがきいたのか、夜になっても全然お腹が減らなかった。夜ごはん前にいちご大福食べたら、すごく美味しかった!いちごの酸っぱさが美味い!なので、夕飯は軽めに食べた。お風呂入って、帰宅。週末は寒いらしい。嫌だなーこれからビール飲んで、寝る。