カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事始め

一度6時過ぎに起きてから、二度寝して7時前起床。ヤダなヤダなって思いながら準備してたら、いつも仕事でしてる眼鏡を忘れて行った。仕事は、4日を休んだせいで、たまってた。そして、意外と大変だった。忙しかったから、あっという間に時間が過ぎるのは良かった。
仕事終わって、すぐ帰宅。部屋が寒い。着替えて実家へ。今週は早めに色々やろうと思って、早めに料理作って、ご飯食べて、お風呂入って、自宅に帰ってきた。
お風呂入る前は芯から冷えてるけど、お風呂入ると一気にあたたまる。色々飲みに行きたい人がいるんだけど、全員誘ってたらえらい出費になりそうなので、悩み中。とりあえず、ビール飲みに行きたい!