カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暖房

7時起床。お隣さんも0655を見てるらしく、時報が隣から聞こえてくる。今日も寒い。
仕事は、ほどほど。暖房の設定温度が高いせいか、少し寒くなるとすぐ温風が上から来るよ。その温風が、顔に直撃してくるせいで喉が渇く。足元は冷えたまま!どうにかならないかなー今の会社で働いて1年経ったけど、前職のバイトと比べて天国だけど、それなりの不満は出てくるもんだね。主に人間関係で。最初に働いていた所は、いかに恵まれてたかを実感。基本あまり人と接しない方が仕事ははかどるわ。
仕事が終わって、即帰宅。今日も早めに実家へ。夕飯作っているとあっという間に時間過ぎる。母親と夕飯食べて、ちょいとだらっとしてから帰宅。部屋寒い…早く休みにならないかなー