カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

吉祥寺

8時起床。前日お酒飲まなかったのですっきり。洗濯して、だらだらしてたらお昼になってた。ゲームしてテレビ見てたらあっという間!時間泥棒!お昼は袋麺作って食べた。そして、ヨガ的なやつに行った。2回目だからまだまだ慣れてないけど、少しハードになってきて、やりがいが出てきた。
終わったら急いで家帰って、着替えてから吉祥寺へ。18時に待ち合わせだったので、30分前に行ってお店をチェック。休みの吉祥寺は人が多い!なんであんなに混んでるの?!新宿と同じくらい混んでるよ!
友達と合流してから、お店へ。1軒目のお店はスペアリブが有名な所で、スペアリブとケーキとパスタを食べた。パスタがちょっと硬かった。スペアリブはお酒にぴったりでした。付き合う前っぽいカップルが2組もいて、なんか甘酸っぱかった。
2軒目はビールが色々あるお店で、2杯飲んだ。そんなに飲んでなかったけど、家に帰って即寝落ちた。
吉祥寺は色々お店があるから、日中ぶらぶらしてみたいなぁ。