カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

昨日寝落ちたせいで、顔がむくむくにむくんでた。だらだらネットとゲームをしてから、池袋へ。友達の赤ちゃんへの贈り物を買いに西武へ行ってきた。ベビー用品が意外と高くてビックリ!買おうとしていたよだれかけは全体的に2000円弱するのね。色々あり過ぎてワケ分からなくなったので、ひとまずお茶した。
コーヒー飲んでから再びチャレンジ。無事気に入ったやつを買った。1つのブランドでも種類がたくさんあるから迷うね!
帰りにバウムクーヘン買って帰宅。お昼はサンドウィッチ食べた。天気も良かったので、今日も洗濯した。それから、らくーあと図書館行ってから帰宅。なんだかんだダラダラして終わった気がする。
明日は友達へ荷物を送ろう。この前諦めた湯島天満宮へ行こうかと思ってたのだけど、雨予報なので悩む。