カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お菓子

7時前起床。レコーダー確認したら、前の晩に寝ぼけて電源消していた事が発覚!!!最悪!昨日は、アニメとドラマがあったのに…アニメはニコニコでやるので良いけど、ドラマが…早く再放送しないかな。
がっくりしながら仕事へ。電車が遅れていてテンション下がった。最近、週1回は必ず電車が遅れている気がする。寒すぎると電車が遅れやすいのかな。
会社は寒いし、外も寒いし、一日中顔色悪く過ごした。仕事はほどほどの忙しさ。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。部屋も寒い。初めてソイカラを食べたんだけど、不思議な食感。あっという間に食べ終わった。よくこんな形状のお菓子を考えたもんだ。
実家へ。親の話を聞きながら料理して、夕飯食べて、帰宅。マンションの下にある大きい雪だるまがまだ残ってた。暗くなると撮れないから、明るいうちに写真撮りたいな。まぁ、この寒さじゃ当分溶けないから大丈夫だな。