カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

何とも言えない夢を見て、微妙な気分で起きた。6時半起床。まだ雪が残っていて、危なそうだったので、少し早めに出た。家の周辺は雪かきされていて歩きやすかったけど、駅と会社の間は危なかった。けど、無事滑らずに行けて良かったです。
仕事はほどほどに忙しかった。3連休挟んだせいか、会社がものすごく寒かった。私はお弁当なので関係なかったけど、この雪の影響でコンビニにお弁当がなかったらしい。東京で雪積もっちゃうと大変だなぁ。朝のニュースでは、けが人が800人だったのに、夜のニュースでは1600人くらいになってた。1日で800人増えるってすごいな!
仕事終わって、すぐ帰宅。友達に宅急便出してきた。これで一仕事終わった感じ。実家で夕飯食べて、だらだらテレビ見てから帰宅。外は今日も寒い!
すっかり忘れていたけど、今週は会社の新年会なんだ。同じ課の人だけなので、美味しいご飯とお酒が食べて飲めるので、楽しみ!