カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

年賀状くじ

昨日は平日並みに早く寝たので、今朝は8時起き。早く起きて色々片付けようとしてたのに、ゲームとネットにつかまり、あっという間に3時間。休みの日はだいたいこの2つに持っていかれてる。ちゃんと時間決めるか、一切電源いれないか決めないとだめだな。
お昼過ぎにようやく動き始め、まず実家へ。お昼を食べてから病院へ。ここ一年ほど続いていた皮膚炎が3日薬を塗っただけで治った!とっとと病院行っておけば良かった…
それから、神保町へ。発売してたのを気付かなくて、買い損ねていた漫画を買って、新刊チェック。本屋はいいわー紀伊国屋とかジュンク堂もわくわくするけど、神保町の本屋が一番落ち着く。サンマルクカフェでお茶して、帰宅。少し自宅で横になってたら、寝てた。ふかふか布団はついつい寝ちゃう。
その後実家で、夕飯食べて、テレビ見た。いもとと番組スタッフは毎回頑張ってるなぁとか話しながら見てた。
お弁当作って、お風呂入って、帰宅。スーパーで買い物してたら高いヨーグルトが30%引きだったので、思わず買ってしまった。普通のヨーグルトの2倍するってどんな味なのか、そんなに美味いのか?!明日食べてみよう。
年賀状は、数年ぶりに切手シートが当たった!6枚で1枚だから、結構な確率!