カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ロト6

6時半起床。珍しく平日にコーヒーいれた。余裕ないといれられないな。朝ご飯食べて、外出たら、意外と寒い!10℃まで上がるって言ってたのに、朝は寒い!雪は全然降らなかった。
仕事は、ほどほど暇。午後になってから職場が暑くなってきて、鼻がむずむずし始めた。風邪?!けど、今のところそれ以外は症状ないので、まだ大丈夫だな。風邪より、奥歯の所に口内炎出来てるのが気になる。
帰りにロト6を買って、帰宅。実家で夕飯食べて、結構テレビ見た。風呂入って、妹で遊んでから帰宅。明日1日やっつければ休み!
ロト6は2つしか数字が合ってなかった…残念。珍しく3口買ったけど、世の中そんなに甘くない。