カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

閉店

8時起床。朝から洗濯して、掃除した。スッキリ。お昼頃母親と写真屋さん行ってデジカメの写真を現像した。家で現像するより、やっぱり綺麗だわ。お昼はスーパーのお寿司を食べて、体操へ。ようやく4回終わった!なかなか長かった!習い事は私にはムーリーなのが分かったわ。ただ、4回の体操で、結構お腹に筋肉付いた!飽きずに体操自体は続けていきたい。
それから、待ち合わせして知り合いとご飯。最初らくーあのフードコートで食べる予定だったんだけど、騒がしいのでやめて、駅ビルのアフタヌーンティーで食べた。改装するらしく、閉店するお店は値引きセールしてた。どうやら、らくーあの私の好きな店も閉まるらしい。月曜の仕事帰りに寄ってみようかな。