カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪予報

夢の中で、漫画を捨ててた。ちょうど捨てたい漫画だったので、今週末にでも本当に捨てようかな。予報では、雪がうっすら積もるって話だったけど、カーテン開けたら雨すら降ってなくて肩すかし。外出たら、小雨が降ったかな?ってくらいの地面の濡れ具合で、天気予報外れたな〜と思ってたら、場所によっては積もってたらしい。今年は雪がよく降るなぁ。
なんだか午前中は体調が良くなかったけど、お昼食べたらなおった。そして、午後はわりと暇だった。
仕事終わって、今日もロトを買って、銀行行ったり、色々してから帰宅。部屋が寒い。実家で夕飯作って、食べて、だらっとしてから帰宅。夜も寒いなぁ。ロトはいつも通り外れー1000円当たったのが夢のようだわ。そう簡単に当たらないよねー抽せん日にしか買ってないから、数時間の間だけ夢見てる。