カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イライラ

6時半起床。ぬくぬくしながら目が覚めるのは幸せだなぁ。気持ちが良すぎて起きるのが大変だけど、夏とは大違い!夏は、暑さに寝ていられなくて目が覚めるんだもん。
朝ご飯食べて、友達にバースデーカード書いた。会社行く途中で投函しようと思ったのだけど、急に80円で足りるか心配になって、やめた。会社にあるはかりで量ったら大丈夫でした。朝出せばよかったなー
今日は仕事がわりと忙しかった。メインじゃない仕事を教えてくれる人がちゃらんぽらんで、イライラする。きっちりとした道理が分からずに仕事するって結構なストレスだよ!
イライラしながら仕事を終えて、帰りに後楽園寄ってきた。らくーあは、色々改装するとは聞いてたけど、こんなにお店を一新するとは思わなかった!閉店しなくても、改装するからセールしているお店も結構あって、閉店する前にもう1回行かないと!あと、駅ビルの文具屋と薬局で買い物した。ボールペンの替え芯を大量に買った。
帰宅して、実家で軽く夕飯を作って、だらっとしてから帰宅。家を掃除・整理しようと思いつつそのまんま…