カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眠い

7時前起床。朝ご飯食べて、仕事へ。今日も暖かい感じ。けど、会社は暖房ついてなかったので肌寒かった。会社行く途中で携帯忘れてるのに気付いた。仕事はほどほど。週明けにしては暇だった。雨予報があったので、傘持って行ったのに、帰る時降らなかった。残念。通り雨は降ったみたいなんだけどね。
仕事終わって、帰宅。家入った時も暖かくてビックリする。まだ2月なのにな。忘れた携帯には妹しかメールがきてなかった。こんなもんよね。
実家で夕飯。夕飯食べている間から眠く眠くて、食べ終わってから30分ほど昼寝した。けど、中途半端な時間に寝ると逆に疲れるわーお弁当のおかず作ってから、帰宅。夜もわりと暖かい。これで本当に雪降るのかなー
明日は、大好きな漫画のドラマCDが付録についてくる雑誌発売日なので、お財布忘れないようにしないと!