カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時前起床。眠い。1時台に寝ると目覚めがすこぶる悪いね。仕事へ。今日はいつもより電車が混んでると思ったら、山手線が止まってたみたい。毎日どこかの電車が止まったり、遅れたりしてるなぁ。
仕事はわりと暇。仕事してる途中で、右耳の奥からボンボン定期的に聞こえてきて、耳障りだった。なんか病気?!って心配したけど、会社出て、歩いてたら治った。なんだ、仕事嫌いなんだな。私みたいにぷらぷら働いてるだけでストレスあるのに、ちゃんと正社員で何年も働いてる人にかかるストレスってはかりしれないね!楽しんで仕事してる人は別だろうけど。
仕事帰りに、三省堂へ。楽しみにしていた雑誌を購入し、他の本をぶらぶら見た。ラノベにもマンガみたいにビニールがかかっててビックリした。昔はかかってなかったのに…立ち読みされたら売れないっていう位置付けになってるのかな?それか、立ち読みされすぎて本が傷むからなのかな?理由が分からないな。
家帰って、早速ドラマCDをパソコンに落として、聞いた。楽しい。そういや、スカパーのチューナーの取り換えの手続きをしてないので、早い内にしないとな。
実家で夕飯食べて、久々に音楽番組見た。意外と面白かった。これでえーけーびーが出てこなければもっといいのにー平成のミリオンセラー特集してたんだけど、みすちるはやっぱり強いなぁ。小林はぼろ儲けだな!その後、お風呂入って、妹に漫画読ませてもらってから帰宅。あっという間に0時過ぎてる。
本当に明日雪積もるのかな?