カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

吉祥寺

8時起床。日曜なのに、早く起きた。洗濯して、部屋の掃除した。お昼ご飯を友達と食べる約束をしていたので、急いで11時頃に家を出た。
吉祥寺で高校時代の友達とランチ。色々話をしてから、吉祥寺をぶらぶらした。日向は暖かいのに、日陰が寒くて、暑かったり寒かったり、体と気分が追いつかない。途中で、はらドーナツでドーナツ買ったり、雑貨屋見たりと、面白かった。途中で物凄くモップみたいな可愛い犬がいて、癒された。
疲れたので、お茶しようと駅周辺に戻ったけど、どこも混んでいて、最終的にはら系列のカフェに入った。コーヒー美味しかったです。14日用のチョコを買って、帰宅。吉祥寺は、下北沢と少し似てるけど、全然違うね。
1日寒い中歩いたので、結構ぐったり。だらっとしてから実家へ。だらだら夕飯食べて、お風呂入って、帰宅。日曜だけど、月曜休みだから余裕な感じ。3連休って素敵だね!