カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ネットとゲーム

パッと目が覚めて、時計見たら4時。暖房と電気つけっぱなしで、がっかり。そして、立ちあがるとぐらぐら。とりあえず、全て消してから二度寝。土曜のにゃんこのために、7時半に起きた。すばやく色々片付ける予定が、酒にやられてぐったり。だらだら朝ご飯食べて、ゲームして、ネットしてたら、あら不思議、11時!急いで洗濯して、だらっとしてたら、もう13時!急いで実家に行って、昼ごはん作って、食べた。
16時に友達と待ち合わせ。お茶しながら旅行の計画決めるつもりだったのに、ほぼ普通に近況を話して終わってた。旅行の予定は、一応おおまかに決めてから、帰宅。今日も昨日に引き続きさむいわーそのせいか、胃腸の具合がおかしいのと、昨日変な風に寝たから風邪気味。夕飯を実家で食べて、帰宅。
今日こそ早く寝る。いつも23時過ぎてからインスタント麺食べたい欲が高まるんだけど、お腹の具合も悪いし、我慢する!