カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チョコ

6時半起床。朝から寒い。準備して仕事へ。また明日は雪予報だけど、どうせ降らないだろうなぁ。まぁ、降らなくていいんだけどさ。
今日は、朝から微妙に体調不良で、1日通して体調がゆるやかな下り坂だった。仕事はなかなか忙しかったので、時間経つのがはやかった。
今年は、職場でばれんたいんがないのかと思ってたら、昼休みの間にお局様が派遣さん一人巻き込んで、チョコを買いに行ったみたい。巻き込まれた人は、お昼ご飯抜きだって…こんなどうでもいい行事のためにお昼ご飯が抜きだなんて、地獄だわ!明日準備しなくちゃいけないらしく、面倒臭い。
仕事終わって、すぐ帰宅。体調は戻ってきた。仕事終わると戻るから、仕事のストレスって事で全部解決しちゃおう。実家で夕飯食べて、少しだらっとしてから帰宅。今日こそ早めに寝る。