カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お弁当

7時起床。昨日は、結構早めに寝たんだけど、そんなに早く起きられなかったな。外見たら、隣の家の屋根にうっすら雪が積もってた。朝ご飯食べてから、仕事へ。道路には雪が積もってなかった。昨日寒かったから、やっぱり雪は降ったんだね。
仕事は、わりと暇。今日は体感的に少し暖かめだった。お昼は、昨日のばれんたいんチョコ騒動について派遣さんに話を聞いたり、美味しいお弁当屋のお弁当食べた。給料前になると、いつもどうお金を使うかウンウン悩んでる。お金ってなかなか貯まらないな。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。眠い。夕飯食べてから、30分昼寝して、お弁当作ってから帰宅。金曜日に思いがけずライブに行くことになったので、体調を整えておきたい。