カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ダラダラな休み

昨日のガンダム

8時半起床。久々に土曜のにゃんこ見なかった。だらだら朝ご飯食べて、DSやってた。洗濯して、掃除して、ゲームしてたら13時に。お昼に実家行ったら、ちょうど母親が食べ物買って帰ってきてたので、それをたべた。カツサンド美味いわー
今日は、気温が低いうえに、風が強くて寒かった!別に出掛ける必要なかったけど、本を返して、カフェでお茶した。1ヶ月のお金の使い方を見直し中。物に残る使い方より、物に残らない使い方の方が多いな…お金は出るけど、なにも手には残らない。残るのは想い出のみ!
実家で夕飯食べて、帰宅。夜も寒いわー
明日はライブ!それまでに色々片付けたい。武道館だから、神保町の銀だこ立ち飲みみたいな所で1杯飲んでから行くのもいいなぁ