カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゆず胡椒味

7時起床。早く寝たのに遅く起きるって、なんなんだよー朝の予報は曇りだったので、傘を持たずに家を出たら、電車内で持ってる人がいてビックリした。
仕事は昨日忙しかったみたいだけど、今日は暇だった。昼頃から雪が降り始め、1時間くらいでやんだ。寒いから雪になったみたい。帰りまで降ってなくて良かった。
仕事終わって、すぐ帰宅。昨日買ったじゃがりこゆず胡椒味を食べたら美味かった!これ好きな味!今日も3個買いだめた。明日も買わなくちゃ!一番はスパイシーチキン味!
夕飯作りを手伝って、夕飯食べた。野菜を意識的に摂るようにしてる。先月1ヶ月ピラティスをやっていたんだけど、すっかり忘れちゃってる。昨日少しピラティスのポーズをとったら、腹筋が筋肉痛になった。すっかりピラティスはさぼってる。また始めようかな。
テレビをちょこっと見て、妹で遊んでから帰宅。部屋が寒い。昨日片付けたところが綺麗で清々しいね!