カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

白イルカ

6時半起床。昨日は、前に母親から貸し出されている白イルカのぬいぐるみと共に寝たら、目覚めた時がっしり抱いてた。抱き心地が良かったらしい。あと、あこうちゃんと飲み屋で食べ物メニューを選んでる夢見た。夢の中でも飲んでるなんて…楽しい夢だった。
仕事へ。今日は、雑用で1日終わった。体動かしたので、あっという間!
仕事終わって帰宅。帰ってから、今日もまたじゃがりこを食べてしまった。半分でやめようと思ってるのに、ついつい1個全部食べちゃうんだよね。体にはダメだな。そして、今日も3個買った。順調に買いだめ。
実家で夕飯作るの手伝って、夕飯食べて、お風呂。お風呂入ると体あたたまる!実家は、全体的に寒いので、いるだけで冷える。平均気温が15℃くらい。そして、自宅も勿論寒い。
明日は飲み会なので、早く寝なきゃ!