カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビール

7時起床。だらだら起きて、仕事へ。仕事はわりと楽。フロアに人が少なかったので、席の周りが寒かった。
仕事終わりに飲む予定だったので、早く仕事終われ!って考えながら仕事してた。
仕事終わって、すぐ移動。2回目の色々ビールが飲める飲み屋に行ってきた!次の日仕事あるから、控えめに4杯で済ませたけど、美味しかった!今回はローストチキンを頼んだよ!美味しかった!なんだかんだで、3時間半飲んだり喋ったりした。前々の職場の友達で、可愛いくて、頭の回転がはやいので、楽しくて仕方なかった!数年前に戻った気分になる!
22時頃帰宅して、テレビ見てからお風呂入った。夜中なのに、カップ麺を食べてしまった。この前テレビで、満腹になるまで食べないほうが良いって見たばかりだけど、お腹パンパンにさせてから就寝。