カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

6時半起床。前のアルバイト先で働いている夢を見た、ビックリして飛び起きたよ!夢の中ではもたもたしていて、働いていた時より手際よく仕事ができてなかった。本当に今の会社で働く事が出来て良かった。
会社行こうと外出たら、めちゃくちゃ寒くて、家に帰りたくなった。
仕事はほどほどの忙しさ。会社は足元が寒くて仕方ない!膝かけ掛けても寒かった。ちょうどトイレ行って、席に戻ろうとしてた時に地震があったので、ほぼ気付かなかった。最近揺れるねぇ。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。今週は早めに実家に行くことにした。夕飯作って、食べて、本読んで、すぐ帰ろうかと思ってたのだけど、母親と妹とで話してたら、いつもより帰るの遅くなった。
外歩くと、手がかじかむくらい寒い。ただ、寒いだけあって、月が奇麗に見えた。明るい!