カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

歌詞カード

6時半起床。どうぶつの森でデパートが開店する日だったので、起きてすぐさま電源入れた。DSやりながら朝ごはんの準備して、食べて、仕事へ。電車の中で、火を消したかどうかが物凄く気になったけど、いつも通り消しているだろうというって事で、仕事へ。よく考えてみれば、起きてすぐお湯を沸かしてるので、もしつけっぱなしなら出掛けるときに絶対気付くんだよね。こういう事が気になる時って、いつまで経っても気になるもので、仕事中も気になってた。
仕事はほどほどの忙しさ。職場が乾燥していてカラッカラ。早く湿度上がらないかなぁ。
仕事終わって、家賃を払って、本を返してから帰宅。ガス台を真っ先に確認したけど、火もガスの元栓のちゃんと止まってました。良かった良かったー
実家で夕飯作って、お風呂入ってすぐ帰る予定が、妹がアルバムを買ってきてたので、珍しく歌詞カード見ながら曲を聴いて、ダメ出ししてた。基本的に歌詞カード見ないで曲を聴くので、見ながら聴くと新たな発見が色々あった!なんだかんだ話してたら、自宅に戻るのが23時半になった。
明日は急きょ友達と会うことになったので、早く寝ないと。