カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行の予約

6時半起床。今朝はわりと気温が高い気がした。そして、外に出たらそこはかとなく、雰囲気が春っぽい。
仕事は普通の忙しさ。来週1週間一緒に働いているおばさんが休むので、忙しくならない事を祈ってる。
仕事終わりに、会社近くの旅行会社で予約しようとしたら、なかなか順番が回ってこなそうだったので、前予約した事がある近くの旅行会社で予約した。無事予約とれた!なぜか、おまけに金麦1本引換券を貰った。早速帰りにコンビニで貰ってきたよ。明日飲んでみよう。この前伊豆高原行ったので、今回は伊東に行ってくるよ!
夕飯を作って、実家で食べ、テレビをだらだら見た。あいばは、田舎の子だから周りを和ませる雰囲気があるのね。たべちゃんは可愛かったです。
明日行けば休みなので、頑張ろうー土日は掃除を頑張る。あと、靴下に軒並み穴が開いてるので、買い物に行きたいな。