カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ヒーター

7時起床。朝の予報で、雨だったので、念のため傘を持って行った。仕事はわりと楽。日中は暖かくて、花粉が飛んでて、顔がかゆくなった。
ランチを派遣さんと違うフロアの人と食べる予定が、派遣さんが来れなかったので2人でランチ。昼なのにお好み焼きを食べた。広島風を初めて食べたんだけど、私は大阪の方が好きだなぁ。なかなか出てこなくて、焦った!
仕事終わって外出たら、今にも雨が降りそうだったけど、帰りに図書館に寄ってきた。図書館着くまでに少しぱらついたけど、出る頃にはあがってた。
実家で夕飯食べて、だらだらしてから、帰宅。変な風にゲームしてたら、肩こった。自宅で使っているミニヒーターを夜はだいたいつけてるので、つけていたら、急に冷風が…どうやら壊れたらしい…毎日長時間使ってるとすぐ壊れる!あと1ヶ月は暖房なしで生きていかないとなぁ。