カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜日

7時起床。眠い。仕事は忙しかった。忙しかったよ!難しい仕事はなかったけど、微妙にいつもと違う事が多くて、てんぱった。けど、全体的には時間通りに終わって良かった。と思ってたら、自宅に帰ってきてから、会社のカギを持ってきてたのに気付いて血の気が引いた。明日忘れずに持って行かないと…つめが甘い。
仕事終わって、家帰って着替えてから実家へ。料理して、ご飯食べて、ゲームして、風呂入って帰宅。外出たら雨降ってた。日中は結構曇ってたから、やっぱり雨降ったなー
あー今週は本当に会社に行きたくないよーとりあえず、金曜はすぱらくーあ行く予定なので、それをご褒美にして頑張るしかないや。