カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8年前

7時起き。わりと早めに寝たのに、早く起きられなかった。6時間じゃ寝足りない!けど、早く寝るとテレビの時間が短くなっちゃう!1日がもっと長かったら良かったのになー
会社へ。行く途中で、テナーの昔の曲を聞いてたら、ライブ行き始めた頃を思い出した。約8年ほど同じバンドのライブに行ってるなんて、8年前には考えられなかった!これからも行ける限り行くつもりだよ!
会社行って、昨日持って帰ってしまった鍵はそーっと戻してきた。支障はなかったみたいなので、一安心。仕事も今日は落ち着いていたので、一安心。けど、周りの人たちは結構忙しそうだった。穏やかに1日が終わるかと思ってたら、仕事終わり30分前にミスに気付いたので、明日修正だな。
仕事から帰って、少しお菓子を食べてから実家へ。明日はお弁当がないので、料理は楽だった。少しテレビ見て、だらっとしてから帰宅。目の使い過ぎで少し頭が痛いので、今日こそ早く寝る。
暖かかったせいか、花粉が飛んでいたみたいだけど、平気だった。まだまだいけそうだなー腰が久しぶりに痛くなりそうなので、気を付けよう。変な姿勢にならないように気をつけよう。