カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ピーク

6時半起床。珍しく朝スッキリ起きられた。外出たら既に結構暖かかった。一応コートとマフラー持って行ったけど、必要なかったかな。
午前中は頭が痛くて、午後は腰らへんが痛かった。今までは疲れてくると腰あたりだけが痛くなってたのだけど、これに頭痛が加わった!頭痛になる時は必ず眼の使い過ぎが原因。腰らへんが痛くなるのは、体が弱ってる時。ダウンする前にシグナルがあるので、便利な体です。
お昼ご飯食べている時に番組表をチェックしている時に、「南極料理人」が昼に放送するのに気付いてしまって、ガッカリ。昨日気付けば良かった…残念。深夜だったらまだ気付けたのに…
仕事は忙しさピークだった。1日がはやかった!仕事終わって外出たら、本当に暖かくて、コートいらなかった。自宅から実家へ行く時はコート着なかった。テナー@クアトロは外れていたけど、他のライブハウスをきっちり行ければいいな。
夕飯作ってから、今スカパーが無料期間なので、普段見ないチャンネルを見たりした。『7年目の浮気』がちょうどやっていて、母親と見てた。ほぼ60年前の映画とは思えなかった。有名なマリリンモンローのスカートふわりも見られたので満足。昔の映画って面白い。明日の分のおかずも少し作って、お風呂入ってから帰宅。
桜の開花予想が出てたので、いつ頃桜をぶらぶら見に行くか考え中。