カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宝くじ

昨日は、寝る直前までゲームをやっていて、意識を失いつつセーブをしていたみたい。朝起きて、電源つけたら、電池は切れてたけど、セーブはされてた。良かったー!前一回セーブせずに寝落ちた事があって、がっかりしたんだよね。今朝は、服を2着捨てた。
仕事はわりと楽だった。この調子であと3日間過ぎて欲しい!お昼は、近所のパスタ屋さんで明太子パスタ。やっぱりコックが変わったのか、味が変わってた…しょっぱくなっちゃった。残念。
仕事終わって、外出たら、暖かかった。帰りに宝くじを買った。実家で、母親に『5000万円当たったらどうするか?』ってことを話してた。くだらない事を考えるなと言われたけど、やっぱり考えちゃうよ。夢を見るのはタダだしね!
夕飯作って、食べて、スカパーが無料放送やってるので、それを見てた。ちょうどあしっどまんのPV特集でした。最近の大木は、無茶な歌ばっかり歌ってるなぁ。
妹が帰宅してからは、お金の話をした。そうしたら、あっという間に1時間。妹と話すと時間がすぐ過ぎる!今週もあと2日だから頑張ろうー