カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

7時半起床。前の日に遅く寝たから眠い…洗濯して、部屋を掃除した。ゴミをほどほど捨てた。
ゲームしていると、かなり肩こる。首の位置が変なのかな?寝ながらやると楽だけど、すぐ寝ちゃう。
お昼は、銀座の鳥ぎんで母親と妹で釜めしと焼き鳥食べた。焼き鳥は8本食べた!美味かった!もう少し焦げていなければ、もっと美味しいんだけどな。暖かくて、花粉が飛んでる感じがした。一応マスクしてたけど、防げてるのかよく分からん。
一旦家に帰って、だらっとしてから新宿へ。夕方に落ちあって、ぶらぶらした。伊勢丹が改装して初めての週末だったせいか、物凄く混んでた!ちょろっとだけ見てきた。前よりフロアが見にくくなった気がする。お昼の焼き鳥がお腹に残っていたので、夕飯は軽めにうどんを食べて、帰宅。本当に暖かいなぁ。