カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

黄砂?

9時半起床。朝らへんは晴れていて、室内にいたら少し曇ってきたので、外見たら曇ってる。曇ってるというか、黄色っぽくなってるし、風が強い!外出たら、砂っぽかったので、マスクして出れば良かった。黄砂?空が変な風に曇ってた。
お昼は、ピザとサンドイッチ食べた。それから、区役所の展望室で今日の曇り感を見た。新宿の方が曇ってた。
らくーあで、妹と新しいお店を見てたら、商品じゃないけど展示品を落とした。妹とウィンドウショッピングをすると、必ず私が何かやらかす…前は、無印でお試し用の穴開けパンチのゴミを間違えてばらまいたり、展示品の蓋を飛ばしたり…なんなんだろう。うっかりしている。
それから、妹と別れて自宅に帰宅。冷蔵庫に残っていたサワーを飲んで、昼寝。起きたら外が寒くなってたので、暖かい格好して実家へ。夕飯食べて、テレビ見て、風呂入って、帰宅。夜も風強い。道路にゴミが散乱してた。