カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。昨日の晩にカップ麺食べたけど、朝胃もたれは起こしてなかった。パンがなかったので、適当に色々食べたけど、お腹が空きそうだったので、途中のファミマでバウムクーヘン買った。会社ついてからもしゃもしゃ食べた。なかなか美味しかったです。
仕事は、一緒に働いているおばさんが帰ってきたので楽だった。行く前に予想していた場所に旅行してた。これで気兼ねなく私も旅行のために休めるわ。午後もわりと暇。
仕事終わってから、神保町へ。漫画を買って、色々新刊を見た。そこまで気になる本はなかったな。神保町の街並みが色々変わっていた。前は雀荘があった所になかったり、ドトールがしまってたり、前行ってた土間土間がなくなってたり…前まで結構入れ替わりはなかったのに、悲しいな。
19時頃帰宅して、夕飯作って、食べて、妹で遊んでから帰宅。日中もそうだったけど、変なくしゃみが出る。風邪かな?肌の調子も悪いので、季節の変わり目だね!季節の変わり目は鬼門!