カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜日

7時起床。今日は昨日より寒いって予報だったけど、そこまで部屋の中は寒くなかった。外に出たらさすがに寒かったけどね。まぁ、寒いといっても、真冬の寒さじゃない。春って感じだなぁ。
仕事は、ほどほど。嫌な電話掛けとか済ませたら、スッキリ。午後もほどほどに仕事があった。とりあえず、明日から休みだったおばさんが出てくるので、一安心。長い一週間だったわ。
仕事から帰って、実家へ。すばやく夕飯作って、弁当作って、お風呂入った。すぐ帰る予定が、妹と話してたら23時に…そして、テレビ見てたらこんな時間…今週は会社の送別会があるんだけど、気が重い。
送別会じゃなくて、美容院行って、髪切りたいなぁ。