カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ホワイトデー

朝起きたら結構雨降っていて、傘持って出たら、会社の最寄駅着く頃にはやんでた。一番嫌なパターン。
会社行ったら、机の上にホワイトデーのお返しが置いてあった。私の好きなお菓子だったので、やったね!仕事はそこまで忙しくなかった。夜からの飲み会が嫌だなーとか考えながら1日過ごした。
飲み会は、自由席だったので、同じ部署の人がいる所にササッと座り、ひたすらご飯とお酒を食べて飲んでた。お局様がせわしなく動いていたけど、知らないふりしといた。離れて座って、本当に良かった。帰りもサラッと帰った。一旦実家に寄って、お風呂入った。布団に横になったら、いつの間にか1時間ほど寝てた。自宅でスープ飲んでから就寝。