カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

目覚ましなしで8時起床。昨日旅行から帰ってきたけど、全然疲れてない。7時間きっちり寝たから、ばっちり。旅行の間出来なかったゲームやったり、録り溜めているテレビを見たりしていた。家計簿で、どうしても1000円合わなかったので、色々ひっくり返して探したけど、出てこなかった。どこにいったんだろう。
くもりだったので、洗濯して、ネットした。お昼は実家へ行って、ラーメン食べて、1時間ほど昼寝。
桜が満開だったので、桜並木を見てきた。結構色んな犬が散歩していたので、ラッキーだった!1時間ほど散歩して、帰りにスーパーでビール買って、だらだら一人で飲んだ。いつもとは違って、お菓子食べながら飲んだので、そこまで酔わなかった。
夕飯は実家で食べて、ドラマの最終回を家族で見て、お風呂入って、帰宅。旅行中の事を書いておこうと思ったのに、録画してあったアニメ見てたらこんな時間…今期のアニメはなかなか面白いのが揃ってた!今週でだいたい終わっちゃうのが悲しい!数えてみたら、一応10本くらいはチェックしてた。飛ばして見てるので、今度ちゃんと見よう。