カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

グルグル

6時半起床。だらだらしながら朝食食べて、支度して仕事へ。今日は冬のような寒さ。けど、マフラーはちょっと暑かった。金曜休んだせいか、仕事は忙しかった!バタバタはしてなかったけど、地味に忙しかった。
お昼に、妹からグルグルの主人公2人にチョッカイ出すやつの名前を聞かれていて、一生懸命思い出してた。妹からのヒントにより、見事当てたよ!答えは、レイドでした。久々にグルグルを読みたくなった!
午後の仕事も忙しくて、あっという間に時間が過ぎた。仕事終って、まっすぐ家に帰って、おやつ食べてから、実家へ。夕飯を少し作ってから、ご飯食べて、だらだら。今日はすぐ帰ろうと思ってたんだけど、妹と漫画の話をしてたら、23時半になってた。予定は狂うもんだわ。