カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

4/1

来月ハワイで挙式します!
嘘です。エイプリルフールです。そんな予定はないよ。


6時半起床。朝から寒い!そして、喉が痛い…風邪気味かな?全体的に厚めの格好で出掛けた。新入社員が電車や駅にあふれていた!不思議な事に、新入社員ってすぐ分かるよね。1年経つと皆疲れてくるんだけどね。
仕事は、朝から忙しかった。『なんて日だ!!』ってフリ付きで脳内で繰り返していた。本当に、なんて日だっっ!PCに集中してるとまばたきの回数減って目が乾く。午後も、わりと忙しかった。忙しくしていたら、あっという間に時間で、すぐ帰った。
実家で夕飯作って、ご飯食べて、少しテレビ見た。結婚している友達から妊娠報告を受けて、エイプリルフールの嘘かと思って、上記の嘘を返したら、本当でした。おめでたい!!すっかり裏をかかれてしまった。
今月末に会う友達と行くお店を予約出来て満足。出掛ける先が決定していると妙に安心する。
お風呂入って、自宅に帰宅。まだ月曜日かー今週も長いなぁ。