カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

携帯の目覚ましでパッと起きて、時計見たら、いつもより30分以上寝坊!急いで朝食食べて、家を出たら、間に合ったー危なかった!今日は雨も降っていて、寒かった。仕事はほどほど。わりと暇な感じ。
朝から喉が怪しかったけど、会社行ったら本格的に痛くなってきた。やっぱり季節の変わり目は鬼門ですね。体調は下り坂だけど、肌の調子は良くなってきた。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。眠い。実家で夕飯作って、食べた。ご飯食べている途中から眠くて仕方なかった。ご飯食べた後に30分ほど寝た。1日だらだらゴロゴロしていたいなぁ。旅行色々したいなぁ。
今週来週で特番や新番組が多いので、チェックが忙しい!毎日テレビ欄とにらめっこだよ!レコーダーのW録画機能は、ビックリするほど便利!3本目を録画したい時は実家のレコーダーを頼るよ!