カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

日曜

一度6時半に目が覚めて、早すぎたので二度寝。次起きた時は、9時半だった。今日は、雨降るかと思いきや、晴れた。風は強かったけど。
今日は、掃除しようと思いつつ、思いっきりだらだらしてた。何もしてないや。早く連休にならないかしらー
お昼を14時頃に食べて、それから図書館へ。無印行こうかと思ったけど、面倒だったのでやめた。着る服がないので、いい加減買い物したいんだけど、いざ買おうと思うと面倒になっちゃう。
夜は、焼き肉屋へ家族で行った。前回行った時は、少しお肉が落ちていたけど、今日は美味しいお肉だった。いつもは満腹になるくらい食べるのだけど、今日は腹八分におさえておいた。お昼が遅かったので、あまりお腹が減ってなかったのかも。
もやさまを見て、少し昼寝してから、お風呂入って、帰宅。夜になってから少し肌寒くなってきた。