カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

目覚ましかけずに寝たけど、8時に自然と起きた。朝食食べて、テレビをだらっと見た。朝起きた段階では雨も降っていなかったので、急いで妹とセールに出掛けた。
セール会場はかなり人が多くて、混みあってた。色々あったけど、結局何も買わずに出た。セールってエネルギーないとついていけないわ。色々置いてあると何が欲しいのか分からなくなってくる。お昼は、ぶらっと入ったお店でパスタを食べた。生パスタらしく、もちもちしていて美味しかった!
会場出たのが早い時間だったので、帰りにどこか寄ろうかと思ったけど、疲れたのでやめた。スーパーでビール買って、帰宅。帰る頃に雨が降り始めた。2日連続ビールを飲む。やっぱりビールは美味いな!またビールが多いお店に行きたい。実家で夕飯食べて、帰宅。借りてた本を読んでる。珍しく早めに寝ようかな。