カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

神保町

7時半起床。今日は早めに起きてみた。本当は新宿でも行こうかと思ってたんだけど、給料日前なので、来週にした。クローゼット内の掃除を少しして、少しだけ捨てた。掃除しながら先週のめしばなを見てたら、蕎麦食べたくなった。来週は袋麺だから絶対見なきゃ!
お昼は、実家で手作りピザ食べた。今日のは美味しかった。それから、神保町へ。結構街並みが変わってる。神保町で働きたいわー喫茶店で本を一気に読んだ。伊坂こうたろうの新刊は面白かった。読み終わってから三省堂に行って、ブラブラ見た。uniの本も給料出たら買う。一旦家に帰ってから実家へ。今日は、お弁当のおかず分あったので、楽だった。
もう日曜日が終わっちゃうわーヤダヤダ。週末に楽しみがないと、1週間頑張れない。今週は一人で立ち飲み屋にチャレンジしてみよう。