カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

早寝

7時起床。なんだか朝から体調悪い感じ。仕事嫌だなぁと思いつつ会社へ。わりと忙しかった。
早く週末にならないかなーってのと、給料何に使おうかなーって事を考えながら仕事をしてたら、あっという間に過ぎた。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。実家にすぐ行ったら、母親が旅行について電話してた。楽しそうだなぁ。私も少し行きたかったけど、休み取れないから仕方ない。夕飯作って、食べて、お風呂入ってから帰宅。今週は早めに寝る週間。
昨日数年前の自分のエントリーを読んでみたら、テンション高くてビックリした!毎日楽しそうだった!やっぱり、年齢重ねると、マンネリ感が強くなるのかなー